せきせつ!雪降りすぎワロエナイこんなに雪積もるのなんて久しぶりだよ最近は異常気象でほとんど降らなかった年が続いてたし今朝は電車内に1時間以上閉じ込められてホントだるかった足元からは熱風、右は熱い壁で、左はおっさんもう最悪の極みやよ…orz