アニメ 『NEEDLESS』 最終回


少し遅れましたが、今見終えました☆


Werewolf's boredom syndrome...


とても爽快感のある良い最終回だった!( ´∀`)


見続けてきて本当に良かったww


第20話と21話なんて特に素晴らしかったよなぁー


ギャグを交えながらも熱くて激しいパンツアニメwww


今まで見てきたアニメの中でも特に好きなアニメでしたw



後半はイヴちゃんや未央たんの出番少なかったのは残念だったけど


ブレイドも、アークライトも、登場キャラ全員が好きなアニメでしたわ(^ω^)


ま、一番カッコ良かったのは左天さんですがねー^^



Werewolf's boredom syndrome...


怖すぎてコーヒーふいたwwwwwww