Werewolf's boredom syndrome...-091212_122250.jpg

おはようございます

7時頃までぷよぷよして、11時に起きました私です


今デッキィにて友達とマック

持ち帰りで頼んで店内で食べる

マックチキンも食べ納めですね(´・ω・`)