かっぷる!きたあああああああ(゜∀゜)!!むぎゅううううううううううううううう!!!と、 ゆい(・∀・)ちゃん!結局諦め切れずオークションで購入しました(^ω^)ぬいぐるみが1体500円って安いでしょでしょ?ww今日から一緒に寝(ry(*´Д`*)'`ァ,、ァ