さてさて6限目の授業を抜け出して

これから歯科に行ってきます

授業受けたかったなぁ


治療受けてる間って眠気との格闘だよね

特に冬はあったかーくなってるし

今日は朝から眠いし…( うω`)


帰り時間あったらメイト行こ

あーヤングチャンピオン買いたいんだった