歯科大学さてさて6限目の授業を抜け出してこれから歯科に行ってきます授業受けたかったなぁ治療受けてる間って眠気との格闘だよね特に冬はあったかーくなってるし今日は朝から眠いし…( うω`)帰り時間あったらメイト行こあーヤングチャンピオン買いたいんだった