天使の試練買うだけ買って読んでない…いわゆる「積まれた」マンガ本たちです今夜はこいつらを読破しようかなぁと大抵、前の話が思い出せなくて困るwwだから新刊読む前に1つ前のを読み返したりねwとりあえず『パラドクス・ブルー』2巻は読んだ毎回「天使」のデザインがエヴァの使徒みたいでカッコイイ(^ω^)