昨日アニメ『生徒会の一存』を溜めてた分全部見た


タイトルに釣られた者は正直に言うこと


Werewolf's boredom syndrome...


まぁー面白いか面白くないかで言えば面白くない


でも第7話でようやく見続けて良かったなぁと思えたw


知弦さんのひつじは反則www 株急上昇中ですww