サボタージュおはようございます目が覚めたら完全に遅刻だったので二度寝して今に至る…今日は午後の授業も全てサボる事にしましたアニメ見たいしまぁ今回はテスト返却がメインだろう…たぶんというワケでおうちでお弁当です