最終コンサートも終わった頃かな…
本日はモーニング娘。久住小春ちゃんの卒業コンサート
これで自分は完全に「モーニング娘。久住小春ファン」ではなくなった
しばらくハロプロからは離れていたけれど、やはり寂しいものがあるね…

写真集を久しぶりに引っ張り出して見てみた
懐かしいね…自分にも「ファン」じゃなくて「ヲタ」の時期があったんだよなぁ
2000年から娘。ファンやってきて、第7期メンバーとして加入してすぐに小春推しへ
だけど今じゃ一般レベルww
友達からは「“モー娘の人”から“プリキュアの人”になったな」と言われるほどw
とにかく、ハロヲタとして過ごしてきた学生時代は良い思い出です
これからはアニヲタの社会人として過ごしていくのですねwww
今までありがとう小春ちゃん(^ω^)これからもモデル業で頑張って下さい
リo´ゥ`リ <村のエース!ミラクル小春☆