最終コンサートも終わった頃かな…


本日はモーニング娘。久住小春ちゃんの卒業コンサート


これで自分は完全に「モーニング娘。久住小春ファン」ではなくなった


しばらくハロプロからは離れていたけれど、やはり寂しいものがあるね…


Werewolf's boredom syndrome...


写真集を久しぶりに引っ張り出して見てみた


懐かしいね…自分にも「ファン」じゃなくて「ヲタ」の時期があったんだよなぁ


2000年から娘。ファンやってきて、第7期メンバーとして加入してすぐに小春推しへ


だけど今じゃ一般レベルww


友達からは「“モー娘の人”から“プリキュアの人”になったな」と言われるほどw



とにかく、ハロヲタとして過ごしてきた学生時代は良い思い出です


これからはアニヲタの社会人として過ごしていくのですねwww


今までありがとう小春ちゃん(^ω^)これからもモデル業で頑張って下さい



リo´ゥ`リ <村のエース!ミラクル小春☆