ドリダン3rdやりたいのに

ょぅι゛ょが居座ってて出来ない…

やっぱり人が居ない所じゃないとやりづらいよなぁ


だけどフレプリ中心なのは今だけ

これも近々ハートキャッチになるのか(´・ω・`)

つまり3rdで最後ってことかな


あ、取り出し口に靴を突っ込まないで…(;´ω`)