ドリダン3rdやりたいのに
ょぅι゛ょが居座ってて出来ない…
やっぱり人が居ない所じゃないとやりづらいよなぁ
だけどフレプリ中心なのは今だけ
これも近々ハートキャッチになるのか(´・ω・`)
つまり3rdで最後ってことかな
あ、取り出し口に靴を突っ込まないで…(;´ω`)
ょぅι゛ょが居座ってて出来ない…
やっぱり人が居ない所じゃないとやりづらいよなぁ
だけどフレプリ中心なのは今だけ
これも近々ハートキャッチになるのか(´・ω・`)
つまり3rdで最後ってことかな
あ、取り出し口に靴を突っ込まないで…(;´ω`)