砂糖カステラさんのブログ からもらってきましたバトン記事です☆


これは面白い(^ω^)



●筆記バトン


字が汚くても関係ない!

下の質問を直筆で、利き手と逆手の両パターンで書いてください。


1:名前

2:ブログ名

3:あなたの性格

4:落書きをどうぞ

5:今、一番叫びたいこと

6:次回す人



▼利き手(右手)


Werewolf's boredom syndrome... border=


▼利き手じゃないほう(左手)


Werewolf's boredom syndrome... border=


PCの方は拡大(クリック)してご覧下さいw


ケータイからだと見づらいかな



左手で書いた方が上手いんじゃね?www