砂糖カステラさんのブログ からもらってきましたバトン記事です☆
これは面白い(^ω^)
●筆記バトン
字が汚くても関係ない!
下の質問を直筆で、利き手と逆手の両パターンで書いてください。
1:名前
2:ブログ名
3:あなたの性格
4:落書きをどうぞ
5:今、一番叫びたいこと
6:次回す人
▼利き手(右手)
▼利き手じゃないほう(左手)
PCの方は拡大(クリック)してご覧下さいw
ケータイからだと見づらいかな
左手で書いた方が上手いんじゃね?www
砂糖カステラさんのブログ からもらってきましたバトン記事です☆
これは面白い(^ω^)
●筆記バトン
字が汚くても関係ない!
下の質問を直筆で、利き手と逆手の両パターンで書いてください。
1:名前
2:ブログ名
3:あなたの性格
4:落書きをどうぞ
5:今、一番叫びたいこと
6:次回す人
▼利き手(右手)
▼利き手じゃないほう(左手)
PCの方は拡大(クリック)してご覧下さいw
ケータイからだと見づらいかな
左手で書いた方が上手いんじゃね?www