イーブイにタマゴ技の「のろい」と「ねがいごと」を


同時に遺伝させられるのはドーブルだけだったのか


エネコに「ねがいごと」遺伝させた後で気付いた( ´Д`)-3



HGSSでダブルバトル再戦きびしすぎる(´・ω・`)今夜15番道路のふたごちゃん


Werewolf's boredom syndrome...


…あ、そうか


プラチナでドーブルに覚えさせてから連れてきたらいいのか!


うん、DS一台じゃ無理だね!(  ^ω^  )GTS繋げないし