スケッチスイッチイーブイにタマゴ技の「のろい」と「ねがいごと」を 同時に遺伝させられるのはドーブルだけだったのか エネコに「ねがいごと」遺伝させた後で気付いた( ´Д`)-3 HGSSでダブルバトル再戦きびしすぎる(´・ω・`)今夜15番道路のふたごちゃん …あ、そうか プラチナでドーブルに覚えさせてから連れてきたらいいのか! うん、DS一台じゃ無理だね!( ^ω^ )GTS繋げないし