ストロベリーチョコ若武者くんからコピーさせてもらったノートを写すだけこれってあまり意味ないね( ^ω^)だからもうやーめた♪アイス食べながらアニメ見よっかなwwwチョコミントじゃないと満足感に欠けるな(´・ω・`)何でチョコミント売ってないん?