コミュニティーセンター明日のテストは3科目中2科目はテスト10分前勉強でおk残る1科目はきっと無理ゲー\(^o^)/だがせめて40点くらいは取れるように頑張ってみるよ…授業中ポケモンしてたから初見ばかりwwwwwうわー書き間違えた うわーうわー