【アクセス数】 342PV


【ペタ数】 43ペタ


【ランキング】


[デイリー] 47189位


[ヲタク] 440位


[漫画・アニメ] 607位



今日も今日とて2時間半のおひるね(^ρ^)


Werewolf's boredom syndrome...


さっきVIPで「今とらドラ見てるんだけどさ」スレを見てて思った事



最近、自分の周りでは「俺もとらドラ見てみたよ」って人がちらほら


だがしかし私はどちらかといえばアンチ側…


「後半からつまらなくなった」と言っても理解してもらえない人たちばかり


どうなの?みんなは最後まで面白かったの?



キャラクターは好きなんだけどね…ストーリー後半が鬱


あんなのスイーツ(笑)仕様じゃん