【アクセス数】 342PV
【ペタ数】 43ペタ
【ランキング】
[デイリー] 47189位
[ヲタク] 440位
[漫画・アニメ] 607位
今日も今日とて2時間半のおひるね(^ρ^)

さっきVIPで「今とらドラ見てるんだけどさ」スレを見てて思った事
最近、自分の周りでは「俺もとらドラ見てみたよ」って人がちらほら
だがしかし私はどちらかといえばアンチ側…
「後半からつまらなくなった」と言っても理解してもらえない人たちばかり
どうなの?みんなは最後まで面白かったの?
キャラクターは好きなんだけどね…ストーリー後半が鬱
あんなのスイーツ(笑)仕様じゃん