屋敷の汚れはワタシが払う!! やばいなこれはwww 8巻は今までで一番良かったかもしれないww なんというか…爽快!かな なかなかの血流っぷり( ^ω^ )はぁはぁ とにかく内容が濃いね(゜∀゜)リズム良いし いやぁーかなり興奮した サーカス編の結末…これでこそ!って感じ メイリンめっちゃかわいい(´;ω;`)惚れ直した