Werewolf's boredom syndrome...-091130_130116.jpg

テスト1日目終了

なんとか60点分は出来たような気がする


放課後は久しぶりに近くのゲーセンへ

多分3ヶ月ぶりくらいかなぁ

そしてポップンでストレス発散(笑)みたいな


しかし全然上達しませんわ

ポップンは上手くないけど好きなんです

音ゲーやったことない人からは驚かれるけど

ハイパーとかフツーに出来ないし

せいぜい24レベルくらいが限界ですよ

もっと練習したいけど金無いしな…

動体視力の問題なんかなぁー


近々発売されるPSP版のポップンが欲しいです