へんたいトリロジーテスト1日目終了なんとか60点分は出来たような気がする放課後は久しぶりに近くのゲーセンへ多分3ヶ月ぶりくらいかなぁそしてポップンでストレス発散(笑)みたいなしかし全然上達しませんわポップンは上手くないけど好きなんです音ゲーやったことない人からは驚かれるけどハイパーとかフツーに出来ないしせいぜい24レベルくらいが限界ですよもっと練習したいけど金無いしな…動体視力の問題なんかなぁー近々発売されるPSP版のポップンが欲しいです