レッドポイントおはようござい ます今日から厳しいテスト期間少し寝過ぎたのでテスト開始直前に着く電車で登校中なぜか猛烈に眠い周期的に来るんだよな…こういう眠気不足分のツケが一度に回ってくる感じ今日のテストは全て赤点かもな…