おはようございます

今日から厳しいテスト期間

少し寝過ぎたのでテスト開始直前に着く電車で登校中


なぜか猛烈に眠い

周期的に来るんだよな…こういう眠気

不足分のツケが一度に回ってくる感じ


今日のテストは全て赤点かもな…