今日のプリキュアもイイハナシダッタナー

やはり結局はFUKOのゲージを壊しに行くのねw

ノーザが来る前にアカルンで突入してたら成功しただろうにww


だが今回も謎の興奮に襲われるグランドフィナーレは無し

代わりに変身シーンが3回も…

それと最近のソレワターセはデザインもつまらん(´ω`)

更にストーリー重視になったって事ですかね


次週はやばいなー

またプリキュアVSラビリンスが見れる

直接対決最高です(^ρ^)