今日のプリキュアもイイハナシダッタナー
やはり結局はFUKOのゲージを壊しに行くのねw
ノーザが来る前にアカルンで突入してたら成功しただろうにww
だが今回も謎の興奮に襲われるグランドフィナーレは無し
代わりに変身シーンが3回も…
それと最近のソレワターセはデザインもつまらん(´ω`)
更にストーリー重視になったって事ですかね
次週はやばいなー
またプリキュアVSラビリンスが見れる
直接対決最高です(^ρ^)
やはり結局はFUKOのゲージを壊しに行くのねw
ノーザが来る前にアカルンで突入してたら成功しただろうにww
だが今回も謎の興奮に襲われるグランドフィナーレは無し
代わりに変身シーンが3回も…
それと最近のソレワターセはデザインもつまらん(´ω`)
更にストーリー重視になったって事ですかね
次週はやばいなー
またプリキュアVSラビリンスが見れる
直接対決最高です(^ρ^)