キルミン最新の第8話まで見終えたー( ´∀`)


こんなに面白いアニメだなんてwww


今まで見なかったなんて勿体ねぇ。゜(゜´^ω^`゜)゜。


Werewolf's boredom syndrome...


ふおおおおおおお!! リムたんかわいいいよリムたん!


だがリコたんもかわいい! ナギサ姉もかわいい!


当然カノンたんは超絶かわいい!!


みんなかわいいよみんな! ついでにタマオもかわいい!


…だがケン、テメーはだめだ( ゜Д゜ )帰って寝ろ



「ここに捨てていいのはゴミじゃなくて日頃のストレスだろ」


大造マジかっこよすぎる