キルミン最新の第8話まで見終えたー( ´∀`)
こんなに面白いアニメだなんてwww
今まで見なかったなんて勿体ねぇ。゜(゜´^ω^`゜)゜。

ふおおおおおおお!! リムたんかわいいいよリムたん!
だがリコたんもかわいい! ナギサ姉もかわいい!
当然カノンたんは超絶かわいい!!
みんなかわいいよみんな! ついでにタマオもかわいい!
…だがケン、テメーはだめだ( ゜Д゜ )帰って寝ろ
「ここに捨てていいのはゴミじゃなくて日頃のストレスだろ」
大造マジかっこよすぎる
キルミン最新の第8話まで見終えたー( ´∀`)
こんなに面白いアニメだなんてwww
今まで見なかったなんて勿体ねぇ。゜(゜´^ω^`゜)゜。

ふおおおおおおお!! リムたんかわいいいよリムたん!
だがリコたんもかわいい! ナギサ姉もかわいい!
当然カノンたんは超絶かわいい!!
みんなかわいいよみんな! ついでにタマオもかわいい!
…だがケン、テメーはだめだ( ゜Д゜ )帰って寝ろ
「ここに捨てていいのはゴミじゃなくて日頃のストレスだろ」
大造マジかっこよすぎる