キルミンが可愛すぎて生きてるのが辛い


Werewolf's boredom syndrome...


なにこれ かわいいんだけど


ついに『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』に手を出してしまいました


とりあえず第3話まで見た



『デ・ジ・キャラット』を彷彿させる


みんな可愛すぎてやばゐ


カノンたんCV.丹下桜(*´Д`*)'`ァ,、ァ



これは中毒になるわ


完 全 に は じ ま っ た な …


いやいや( ^ω^)おっおっ