キルミンが可愛すぎて生きてるのが辛い

なにこれ かわいいんだけど
ついに『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』に手を出してしまいました
とりあえず第3話まで見た
『デ・ジ・キャラット』を彷彿させる
みんな可愛すぎてやばゐ
カノンたんCV.丹下桜(*´Д`*)'`ァ,、ァ
これは中毒になるわ
完 全 に は じ ま っ た な …
いやいや( ^ω^)おっおっ
キルミンが可愛すぎて生きてるのが辛い

なにこれ かわいいんだけど
ついに『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』に手を出してしまいました
とりあえず第3話まで見た
『デ・ジ・キャラット』を彷彿させる
みんな可愛すぎてやばゐ
カノンたんCV.丹下桜(*´Д`*)'`ァ,、ァ
これは中毒になるわ
完 全 に は じ ま っ た な …
いやいや( ^ω^)おっおっ