あっという間にブラッキーに進化www
パワー系アイテムがあると30分程度で努力値振り分けられるよねー
ホント便利になりました( ´∀`)w
あとはLv50まで育てればおk
のろい積まない予定なのでバトンタッチは未修得
どくどく→まもる→あやしいひかりでチェンジを誘いつつ
しっぺがえしあたりで追撃しようかと
毒や鋼が相手だと苦しいから、いばるにしようかなぁ(´ω`)
あーねがいごと覚えさせておけば良かったかも…orz
そうだ、ニックネームも付けてあげなきゃ!ww
