Werewolf's boredom syndrome...-091126_170633.jpg

放置してた四天王2周目おわた(^ω^)

ワタルは1周目のカイリュー3匹の方が強いと思ったw

カリンさんがラフレシア使わなくなって悲しい(´;ω;`)