長起きした時点で寝坊確定だったか…orz

おはようございます(´ω`)今日も寝坊で遅刻

そろそろ出席数が不安です


なんだか最近は1時までに寝ないと起きられなくなってきた

目覚ましのアラーム鳴ってても気付かないくらいだし

目覚まし時計ほしいお(´ω`)



鳩山は頭おかしい