マンション明日提出の為の課題に必死になっておりますなんかもう諦めかけてる気がしなくもないけどwだから線がだんだん雑になってくるよねwwこれはマンションのリビングから見たパース図を描いたつもりもう平面図は描かないで提出しようかなーだってもう眠いしwwwイメージスケッチから描き進めて、最後に平面図これが自分的には一番やりやすい(^ω^)