Werewolf's boredom syndrome...-091124_011900.jpg

明日提出の為の課題に必死になっております

なんかもう諦めかけてる気がしなくもないけどw

だから線がだんだん雑になってくるよねww


これはマンションのリビングから見たパース図を描いたつもり

もう平面図は描かないで提出しようかなー

だってもう眠いしwww


イメージスケッチから描き進めて、最後に平面図

これが自分的には一番やりやすい(^ω^)