ktkst
3日ぶ りにパソコン触った……さわさわ…ハァハァ
いやー今日は楽しかったけど残念な事が重なる日でした
・ガタケでバニーハルヒとブルマみくるが撮影できなかった
・カラオケがフリータイム19時までだった
後者は仕方ないなぁ…寿司奢ってもらえたし
でも前者は悔しくて仕方が無いッ!
悶々して課題やる気がおきねいお( ´ω` )
一眼レフデジカメがほしい
カメラのおっさんたちの技量がほしい
おっさんに頼み込んだら写真ゆずってくれないかなぁ…むしろ買うし
ktkst
3日ぶ りにパソコン触った……さわさわ…ハァハァ
いやー今日は楽しかったけど残念な事が重なる日でした
・ガタケでバニーハルヒとブルマみくるが撮影できなかった
・カラオケがフリータイム19時までだった
後者は仕方ないなぁ…寿司奢ってもらえたし
でも前者は悔しくて仕方が無いッ!
悶々して課題やる気がおきねいお( ´ω` )
一眼レフデジカメがほしい
カメラのおっさんたちの技量がほしい
おっさんに頼み込んだら写真ゆずってくれないかなぁ…むしろ買うし