ktkst


3日ぶりにパソコン触った……さわさわ…ハァハァ


いやー今日は楽しかったけど残念な事が重なる日でした



・ガタケでバニーハルヒとブルマみくるが撮影できなかった

・カラオケがフリータイム19時までだった



後者は仕方ないなぁ…寿司奢ってもらえたし


でも前者は悔しくて仕方が無いッ!


悶々して課題やる気がおきねいお( ´ω` )



一眼レフデジカメがほしい


カメラのおっさんたちの技量がほしい


おっさんに頼み込んだら写真ゆずってくれないかなぁ…むしろ買うし