おでかけちゅう今日でポケヲの合計歩数が10万歩超えた(^ω^)旅を終えて現在ニート中のあらしさんと散歩してますw先日まではポケヲの経験値だけを使ってトゲピーをLv20まで育てましたwwきっと懐いてるだろうからレベル上げたら進化するかな?w