船止める姿シュール過ぎて爆笑したwwwwwww
プリキュアどんだけ力あるんだよwwwww
そして今日のソレワターセ弱すぎww
今回は「作画崩壊」という言葉がピッタリな回でしたね
さすがに今までの顔とは比じゃない
お分かりだとは思うが特にウエスターが…あれはない
ホワイトタイガーは超絶イケメン
ハゲタカは凄まじい戦力
だが健人、テメーはだめだ
あまり調子に乗らない方がいい(#^ω^)
山吹さんかパインさんかハッキリしやがれ
次週はイース様フラグ!!!
またも涙の予感(´;ω;`)!!
…「船の一番大切な部分に寄生」ってなんだか(ry
