Werewolf's boredom syndrome...-091122_090519.jpg

船止める姿シュール過ぎて爆笑したwwwwwww

プリキュアどんだけ力あるんだよwwwww

そして今日のソレワターセ弱すぎww


今回は「作画崩壊」という言葉がピッタリな回でしたね

さすがに今までの顔とは比じゃない

お分かりだとは思うが特にウエスターが…あれはない


ホワイトタイガーは超絶イケメン

ハゲタカは凄まじい戦力

だが健人、テメーはだめだ

あまり調子に乗らない方がいい(#^ω^)

山吹さんかパインさんかハッキリしやがれ


次週はイース様フラグ!!!

またも涙の予感(´;ω;`)!!





…「船の一番大切な部分に寄生」ってなんだか(ry