Werewolf's boredom syndrome...-091121_110104.jpg

おはようございます私です

11時起床ですよっと


塩ラーメンってなんかうまいよね

他と違うこの美味しさって塩のせいだけじゃないよね絶対

だって他の味だって塩分入ってるわけだし


じゃあ塩ラーメンが醤油や味噌の劣化版にならないのはなぜ?

なんとかエキスがたくさん入ってるから?