304kcalおはようございます私です11時起床ですよっと塩ラーメンってなんかうまいよね他と違うこの美味しさって塩のせいだけじゃないよね絶対だって他の味だって塩分入ってるわけだしじゃあ塩ラーメンが醤油や味噌の劣化版にならないのはなぜ?なんとかエキスがたくさん入ってるから?