感じるままに生きていたくて
感じたままに言葉にしたいけど
この国じゃかなり難しいなぁ
最低この社会の君の前では
それが当然なんだと
それが普通なんだと
意外と誰もがそうなんだと分かったのは
つい最近のこと
この国では本当の善悪なんてどうでもいいらしくて
一番大切なはずの心も気持ちも解らないくらいが
ちょうどいいらしいね
感じたままに言葉にしたいけど
この国じゃかなり難しいなぁ
最低この社会の君の前では
それが当然なんだと
それが普通なんだと
意外と誰もがそうなんだと分かったのは
つい最近のこと
この国では本当の善悪なんてどうでもいいらしくて
一番大切なはずの心も気持ちも解らないくらいが
ちょうどいいらしいね