先日友人から連絡があった
12月末に高校の同窓会があるらしい
会場は居酒屋にするんだと…orz
酒飲めない俺には非常に辛い場所じゃん
なんでリア充はやたらと酒飲みたがるの?
何かある度にすぐ「飲みだな!」みたいな
別に酒メインにする必要ないじゃん
つーかまず金が無いんだよなぁ…orz
12月末に高校の同窓会があるらしい
会場は居酒屋にするんだと…orz
酒飲めない俺には非常に辛い場所じゃん
なんでリア充はやたらと酒飲みたがるの?
何かある度にすぐ「飲みだな!」みたいな
別に酒メインにする必要ないじゃん
つーかまず金が無いんだよなぁ…orz