先日友人から連絡があった

12月末に高校の同窓会があるらしい

会場は居酒屋にするんだと…orz

酒飲めない俺には非常に辛い場所じゃん


なんでリア充はやたらと酒飲みたがるの?

何かある度にすぐ「飲みだな!」みたいな

別に酒メインにする必要ないじゃん

つーかまず金が無いんだよなぁ…orz