Werewolf's boredom syndrome...-091117_140445.jpg

今日は現場見学だったから学校終わるの早い☆

昼食はマック(^ω^)♪


初マックチキン超絶うます(゜∀゜)!!

最近はノーマルのハンバーガーが気に入ってたけど

今度からは基本マックチキン2個だなw


今回はソフトツイストも食べたお(^ω^)

マックでの昼食は300円でこのコストパフォーマンス!