マックチキン今日は現場見学だったから学校終わるの早い☆昼食はマック(^ω^)♪初マックチキン超絶うます(゜∀゜)!!最近はノーマルのハンバーガーが気に入ってたけど今度からは基本マックチキン2個だなw今回はソフトツイストも食べたお(^ω^)マックでの昼食は300円でこのコストパフォーマンス!