トキワジムカツラさんを倒してトキワジムへグリーンだいぶ強かったw他のジムリーダーとは違って6体だもんなぁ特にギャラドスの「りゅうのまい」はヤバいナメて戦ったら完封されるwwグリーンの残り一匹になった時のセリフが面白すぎてふいたwww