メイドカフェいってきました( ^ω^ )

Werewolf's boredom syndrome...-091112_200245.jpg

駅から一番近い『ぴなふぉあ』1号店さんです☆

店内ピンクでめっちゃ可愛かった

ちなみにこの看板は今日から新しくなったそうでw

ラッキー(?)だったなぁ( ´∀`)


注文は『文字入れ☆カプチーノ』

おまかせで描いてもらった(^ω^)

Werewolf's boredom syndrome...-091112_202425.jpg

ビッグバンカワユス!!(´;ω;`)!!!

「可愛すぎて崩すのもったいないですねw」とか言ってしまった

その後もメイドさんとキョドらず会話できてしまった(゜Д゜)奇跡


初めてのメイドカフェは最高に楽しかったです!

近くにあったら毎日でも通いたいw

こんな自分にも笑顔で会話してくれるとか幸せ過ぎて泣きそう

移動の都合で短時間でしたが魅力を存分に感じてきました!