メイドカフェいってきました( ^ω^ )

駅から一番近い『ぴなふぉあ』1号店さんです☆
店内ピンクでめっちゃ可愛かった
ちなみにこの看板は今日から新しくなったそうでw
ラッキー(?)だったなぁ( ´∀`)
注文は『文字入れ☆カプチーノ』
おまかせで描いてもらった(^ω^)

ビッグバンカワユス!!(´;ω;`)!!!
「可愛すぎて崩すのもったいないですねw」とか言ってしまった
その後もメイドさんとキョドらず会話できてしまった(゜Д゜)奇跡
初めてのメイドカフェは最高に楽しかったです!
近くにあったら毎日でも通いたいw
こんな自分にも笑顔で会話してくれるとか幸せ過ぎて泣きそう
移動の都合で短時間でしたが魅力を存分に感じてきました!

駅から一番近い『ぴなふぉあ』1号店さんです☆
店内ピンクでめっちゃ可愛かった
ちなみにこの看板は今日から新しくなったそうでw
ラッキー(?)だったなぁ( ´∀`)
注文は『文字入れ☆カプチーノ』
おまかせで描いてもらった(^ω^)

ビッグバンカワユス!!(´;ω;`)!!!
「可愛すぎて崩すのもったいないですねw」とか言ってしまった
その後もメイドさんとキョドらず会話できてしまった(゜Д゜)奇跡
初めてのメイドカフェは最高に楽しかったです!
近くにあったら毎日でも通いたいw
こんな自分にも笑顔で会話してくれるとか幸せ過ぎて泣きそう
移動の都合で短時間でしたが魅力を存分に感じてきました!