神奈川県立近代美術館美術館を見終えました写真は美術館から見える海(逆光)2ヵ所目は存外普通で面白くなかった銀座に着いたらバスを降りて地下鉄で秋葉原へ移動人生初のメイド喫茶に行ってみようかなぁと考えてます