れいとうビーム四天王クリアしますた( ^ω^ )行きのバスの中でクリアですwコガネでわざマシン「れいとうビーム」を20万円で購入ももちゃんに覚えさせてワタルのカイリューを突破エンディング良かったなぁ(*´∀`)そしてついにカントー地方に突入しました!…ジムリーダーはマチスから倒していいの?w