Werewolf's boredom syndrome...-091111_121538.jpg

四天王クリアしますた( ^ω^ )

行きのバスの中でクリアですw


コガネでわざマシン「れいとうビーム」を20万円で購入

ももちゃんに覚えさせてワタルのカイリューを突破

エンディング良かったなぁ(*´∀`)


そしてついにカントー地方に突入しました!

…ジムリーダーはマチスから倒していいの?w