今起きたww もう14時かよw

4時間くらい連続で寝てた( ´∀`)


9時頃一旦起きてポケモンやってワタルで詰んで

近くの自販から栄養ドリンク買ってきて飲んで寝た

そして今、持っていくはずだった冷めきった弁当を食べてますw


今日だけで何日分も睡眠とってるww

やはり最近は目に見えて寝不足だったしなぁ

この調子なら明日には完全復活できそうだな!