今起きたww もう14 時かよw
4時間くらい連続で寝てた( ´∀`)
9時頃一旦起きてポケモンやってワタルで詰んで
近くの自販から栄養ドリンク買ってきて飲んで寝た
そして今、持っていくはずだった冷めきった弁当を食べてますw
今日だけで何日分も睡眠とってるww
やはり最近は目に見えて寝不足だったしなぁ
この調子なら明日には完全復活できそうだな!
4時間くらい連続で寝てた( ´∀`)
9時頃一旦起きてポケモンやってワタルで詰んで
近くの自販から栄養ドリンク買ってきて飲んで寝た
そして今、持っていくはずだった冷めきった弁当を食べてますw
今日だけで何日分も睡眠とってるww
やはり最近は目に見えて寝不足だったしなぁ
この調子なら明日には完全復活できそうだな!