おはようございます

風邪をひいたかもしれません…

いや、ほぼ風邪です

風邪になると腰が痛くなるのでね


学校に行く仕度をして、出掛ける寸前で

今日は休む事を決断してしまいました

卒業設計と資格試験の授業だから休んでも支障ないかなぁって


今は、のどの痛みと少し熱がある程度

朝ごはんはたっぷり食べたので、とりあえず寝ます

明日は旅行だし…休めないよ