おはようございます
風邪をひい たかもしれません…
いや、ほぼ風邪です
風邪になると腰が痛くなるのでね
学校に行く仕度をして、出掛ける寸前で
今日は休む事を決断してしまいました
卒業設計と資格試験の授業だから休んでも支障ないかなぁって
今は、のどの痛みと少し熱がある程度
朝ごはんはたっぷり食べたので、とりあえず寝ます
明日は旅行だし…休めないよ
風邪をひい たかもしれません…
いや、ほぼ風邪です
風邪になると腰が痛くなるのでね
学校に行く仕度をして、出掛ける寸前で
今日は休む事を決断してしまいました
卒業設計と資格試験の授業だから休んでも支障ないかなぁって
今は、のどの痛みと少し熱がある程度
朝ごはんはたっぷり食べたので、とりあえず寝ます
明日は旅行だし…休めないよ