四天王ストライクの名前が「むらまさ」に決まりましたよっと( ^ω^)妖刀「村正」からきております始めは「政宗」にしようかと考えてたwだが平仮名で書くとかっこよさに欠けるwwそんでもって四天王に挑戦してみました特に苦難もなく簡単にワタルまで辿り着いたがカイリューが倒せない\(^o^)/レベル上げして出直しますw