Werewolf's boredom syndrome...-091109_175645.jpg

ストライクの名前が「むらまさ」に決まりましたよっと( ^ω^)

妖刀「村正」からきております

始めは「政宗」にしようかと考えてたw

だが平仮名で書くとかっこよさに欠けるww


そんでもって四天王に挑戦してみました

特に苦難もなく簡単にワタルまで辿り着いたが

カイリューが倒せない\(^o^)/

レベル上げして出直しますw