Tommy heavenly6ふと思い出したのでTommyの少し古いアルバムを発掘したやはりどの曲もたまりません(*´ω`)februaryよりもheavenly楽曲の方が好きですどっちも好きだけどねー…私だってアニソン以外も聴きます!