Werewolf's boredom syndrome...-091108_220150.jpg

ふと思い出したのでTommyの少し古いアルバムを発掘した

やはりどの曲もたまりません(*´ω`)


februaryよりもheavenly楽曲の方が好きです

どっちも好きだけどねー


…私だってアニソン以外も聴きます!