このブログを見てくれてる人には需要の薄い記事ですよっと
今日も日曜恒例の店舗大会へ参加
成績は4戦中3勝(初回は不戦勝)で第2位
もちろん使用デッキは今回も『ボルメテウスコントロール』
もはや勝てなくてもポリシーと化してきたワケで
今日はコントロールが苦手とする「パーフェクト・ギャラクシー」を
「スーパー・スパーク」と「レッド・ドラグーン」で相打ち除去
ハイリスクだけど2:1交換でしか除去できないし…
出すだけでアドバンテージ稼ぐとか、ヤツは酷過ぎる
早く禁止カードに指定されればいいのに(´ω`)
どう見ても「ボルメテウス・サファイア」の再来だろ…
