Werewolf's boredom syndrome...-091108_200749.jpg

このブログを見てくれてる人には需要の薄い記事ですよっと


今日も日曜恒例の店舗大会へ参加

成績は4戦中3勝(初回は不戦勝)で第2位

もちろん使用デッキは今回も『ボルメテウスコントロール』

もはや勝てなくてもポリシーと化してきたワケで


今日はコントロールが苦手とする「パーフェクト・ギャラクシー」を

「スーパー・スパーク」と「レッド・ドラグーン」で相打ち除去

ハイリスクだけど2:1交換でしか除去できないし…

出すだけでアドバンテージ稼ぐとか、ヤツは酷過ぎる

早く禁止カードに指定されればいいのに(´ω`)

どう見ても「ボルメテウス・サファイア」の再来だろ…