Werewolf's boredom syndrome...-091106_183304.jpg

明日が土曜(休日)だとさっき気付いたばかりの私です

どうもこんばんは


ポケモンなかなか進んでますよっと

昨日でバッジ3個、今日で更に1個追加

これからイブキさんと戦ってきます


現在パーティーは4匹

くぬぅが周りとの力の差を感じ、身を引きました

次は誰を仲間に迎えようかなぁ…

打撃系が居ないので、ストライクあたりがいいかも

オススメあったら教えて下さいw