ミカンかわいい 明日が土曜(休日)だとさっき気付いたばかりの私です どうもこんばんは ポケモンなかなか進んでますよっと 昨日でバッジ3個、今日で更に1個追加 これからイブキさんと戦ってきます 現在パーティーは4匹 くぬぅが周りとの力の差を感じ、身を引きました 次は誰を仲間に迎えようかなぁ… 打撃系が居ないので、ストライクあたりがいいかも オススメあったら教えて下さいw