アカネのミルタンク粘り過ぎワロタwwwwwww


さすがポケモン全作中の最強ポケモン候補www


Werewolf's boredom syndrome...


でんじは+なきごえ×2+えんまく×2


それでも自身がめっちゃ硬いwww


体力削るとすぐ「ミルクのみ」ww


PP無くなったら今度は「いいきずぐすり」wwww



回復薬も使い果たさせ、メロメロを受けながらも


なんとかあらしさんの「かえんぐるま」で削り切ったw


初めに「なきごえ」してなかったら「ふみつけ」でやられてたなぁ(´∀`)



それにしても「ころがる」使ってこなかったけど、今回はないの?


ちなみにかげまるの「のろい」はチートすぎるので忘れさせましたw