アカネのミルタンク粘り過ぎワロタwwwwwww
さすがポケモン全作中の最強ポケモン候補www

でんじは+なきごえ×2+えんまく×2
それでも自身がめっちゃ硬いwww
体力削るとすぐ「ミルクのみ」ww
PP無くなったら今度は「いいきずぐすり」wwww
回復薬も使い果たさせ、メロメロを受けながらも
なんとかあらしさんの「かえんぐるま」で削り切ったw
初めに「なきごえ」してなかったら「ふみつけ」でやられてたなぁ(´∀`)
それにしても「ころがる」使ってこなかったけど、今回はないの?
ちなみにかげまるの「のろい」はチートすぎるので忘れさせましたw