Werewolf's boredom syndrome...-091104_125040.jpg

昼休みはみんなで集まってポケモン☆

お二人は20レベル以下でバトルして盛り上がってましたw


DS三世代がここに集結!ww

一番古いのが自分だけど。゜(゜´^ω^`゜)゜。