Werewolf's boredom syndrome...-091104_082358.jpg

おはょぅι゛ょ!

7時に起きて10分で家を出てきました

なので朝食は半額のチョコパンを購入

午後の紅茶を午前に飲むという禁忌を冒して…


もちろん授業中もポケモンタイム( ^ω^)

どんどん進めるお!