エイトマンおはようございまみとし日曜の朝は8時に起きる癖がついてしまいましたwだが今日はライダーもプリキュアもない(´・ω・`)しょぼーんぬ今日もいつもどーりマンガ&アニメ&ゲームで過ごすかな最近はそれ以外することがないしwww