Werewolf's boredom syndrome...-avex02.jpg

おはようございまみとし

日曜の朝は8時に起きる癖がついてしまいましたw

だが今日はライダーもプリキュアもない(´・ω・`)しょぼーんぬ


今日もいつもどーりマンガ&アニメ&ゲームで過ごすかな

最近はそれ以外することがないしwww