Werewolf's boredom syndrome...-091028_013108.jpg

現在いつものパソコンが使えない状況で

しばらくドットブログの方を確認していなかった


今見てみたら画像が表示されてない

しかもケータイから更新した22日以降の記事がUPされてない

更には…ログインできない

これじゃブログ書けないじゃん…


ドットは閉鎖間近らしいそうで

これは悲しいなんてレベルじゃないよ

もう諦めるしかないの?


ブログを保存しようかと考えたけど

画像が表示されないし…どうしたらいいのさ

この3年間の生きた証を見捨てなきゃならないなんて…

悲しすぎて気がおかしくなりそう