dotblog現在いつものパソコンが使えない状況でしばらくドットブログの方を確認していなかった今見てみたら画像が表示されてないしかもケータイから更新した22日以降の記事がUPされてない更には…ログインできないこれじゃブログ書けないじゃん…ドットは閉鎖間近らしいそうでこれは悲しいなんてレベルじゃないよもう諦めるしかないの?ブログを保存しようかと考えたけど画像が表示されないし…どうしたらいいのさこの3年間の生きた証を見捨てなきゃならないなんて…悲しすぎて気がおかしくなりそう