こんな時どんな顔(ryどうもこんにちは(^ω^)飛行機は好きですがジェットコースターは苦手な私ですそういえば一昨日受けた面接の結果は「内定」でしたまぁそれだけのことですそんなことより今日も良い天気ですね( ^ω^)