Werewolf's boredom syndrome...-091021_224732.jpg

『お茶にごす。』最終話を読み終えた

これは本当に良い話だった…


突然の終結には驚きもあるけれど

こんな終わり方もまた良いなぁって思えた


是非、読んでほしい作品(^ω^)