面接終了のお知らせ面接試験オワタヽ(∴)ノあ れ は ひ ど いしっかり準備してたのにほとんど質問してくれないさらっと終了。゜(゜´^ω^`゜)゜。「血液型は?」とかど う で も い い だ ろ w w w w w w w女子高生かよwwwww